幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年11月12日月曜日

大川隆法総裁先生が、北海道にて、講演をしてくださることが発表

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日11/11、札幌において、集会が開催され、この度、幸福の科学グループ創始者兼総裁、幸福実現党総裁、大川隆法総裁先生が、北海道にて、講演をしてくださることが発表になりました!
演題は、『繁栄を招くための考え方』。11月25日(日)15時より...
(千歳市民文化センター大ホール:完全予約制:お問い合わせ03-5793-1727)
 北海道の地が、日ロ関係上、今後、重要な場所になるために、お越しいただくことになりました。
 繁栄を招くための考え方について、講演をいただきますことに心より感謝申し上げ、ぜひとも、北海道を繁栄の大地にして参りたいと決意しております。本当にありがとうございます。

いよいよ、今週末、幸福実現党釈量子党首をお招きして、11月17日(土)ホテルライフォート札幌で14時半より講演会を開催いたします。
演題は、「夢のある国へ ~いのちを守り、繁栄を実現~」です!
北海道での冬の電力の安定供給、地震、防災、中国包囲網へ日露平和条約締結の重要性、国連での活動報告、未来産業など、多岐にわたって、お話いただく予定です。お楽しみに!ご来場、心よりお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿