幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年11月26日月曜日

大川隆法総裁が、北海道千歳市にて、講演会「繁栄を招くための考え方」を開催

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!
昨日11/25、幸福実現党 大川隆法総裁が、北海道千歳市にて、講演会「繁栄を招くための考え方」を開催。日本、北海道がさらに繁栄していくために、多岐に渡る論点に触れていただきました。心より感謝申し上げます。
将来はリニア交通網の時代になることが明らかであり、電力の使用が、新幹線の今の10倍は必要になる。そうした時に、今の原発を除いた電力状況では足りなくなるのでは。福島で2万人近い方が亡くなっているが、津波によって命を落としたのであって、放射能事故ではないことなど、勘案して、将来のことを考えていかないといけない。
...
また、日露平和条約も、70年近く、この状態が続いている。これをとにかく、前進させていくことが必要。北海道から、サハリン、シベリア、モスクワ、ヨーロッパまでつないでいく、リニア鉄道網などを構築していかないと、現在、中国が進めている一帯一路構想が進んだとき、中央アジア、ヨーロッパへの交易において、日本は陸に上がった河童のように、何もできなくなってしまう。
そのほかに、仮想通貨時代IT導入の問題点など、貴重な論点についてお話いただきました。
講演前に、松島幹事長、畠山局長補佐とともに、千歳駅前で、街宣を行いました。消費税10%増税の中止、日露平和条約の締結、電力の安定供給へ停電の危機から道民の命を守る泊原発の再稼働などを訴えました。
寒い中でしたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
引き続きのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿