幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年2月24日月曜日

畠山局長補佐が、この数日で、苫小牧民報、室蘭民報、函館新聞に表敬訪問

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
畠山局長補佐が、この数日で、苫小牧民報、室蘭民報、函館新聞に表敬訪問し、取材した内容が報道されました。(函館新聞は森山も同行しました)
丁寧に記事にして頂きました。ありがとうございます。
ある新聞社では、地域が人口減少や経済が下降線を辿ると、地域の文化やスポーツも衰退していき、結局、若い世代が、生まれ故郷に帰って来なくなり、街全体が衰退していく。仕事が増えて、地域の経済状況も好転していくような政治を進めて頂きたいというようなご期待も頂きました。
支持者の皆様が、10年以上に渡り地道な活動を続けて頂き、地方選も40名当選者を誕生させ、昨今の社会情勢を見るに、幸福実現党の言っている通りになっているなということを思っておられる方々が増えていることを改めて感じさせて頂きました。
引き続き、訴えを重ねて参ります。ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿