幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年2月28日金曜日

旭川中央後援会にて中国からの、北海道各地への土地の爆買いについて、セミナーを開催

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日2/27は、旭川中央後援会にて、新型コロナウィルスの発症国である中国からの、北海道各地への土地の爆買いについて、セミナーを開催して、皆様と情報共有。
その後、「土地の爆買い規制のための法律制定」への署名活動へ、後援会の皆様とともに、行って参りました。
朝方、旭川の気温は−15度。署名活動の時も、−4〜5度で、かなり寒気厳しい状況でした。

横田後援会長始め後援会の皆様の御尽力により、かなりお話しできた方も出て、署名にご協力頂いたり、支持者になって頂いた方もおられました。
本当に御支援、誠にありがとうございます。
引き続き、日本、北海道を守れるよう全力を尽くして参ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿