幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年1月5日火曜日

2016日本の正義を実証しよう!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も 宗教立国実現に全力を尽くして参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、戦後70周年ということで、戦後の間違った歴史観をひっくり返すための努力を続けて来ました。幸福実現党大川隆法総裁も、戦時中に戦った数多くの、日本の軍人の皆様のお考えを公開され、いずれも、国を守るために、利他の精神、自己犠牲的なる高潔な精神で、自衛のため、そして、アジアの植民地支配を受けて苦しんでいる国の解放のために戦ったということが明らかになるにつれ、戦争終了後の占領軍GHQによる、日本人への洗脳政策がいかに苛烈なものだったのかが明らかになって参りました。それを戦後70年立っても、その呪縛の中にあるというのは、何とも悲しいことです。

大体、日本がアメリカに侵略に行って、アメリカを占領したというのであれば、日本は侵略国だと言われても仕方がありませんが、日本に攻撃に来たのはアメリカ軍なのですから、アメリカの侵略から国を守るために戦ったのが、日本軍ですので、日本は自衛のために戦ったのであって、これは子供でもわかることです。現に、マッカーサー自身が「日本は自衛のために戦った」という証言しているのですから。アメリカ軍が侵略に行ったということを認めているわけです。早く、占領政策下の洗脳から抜け出て、日本が真実の姿に出会うことを願い、正論を訴え続けて参ります。

昨年末は、韓国との従軍慰安婦の問題で、大きな話題となりましたが、これは一体いかがなものなのでしょうか。安倍総理が左傾化しているように見えるし、また、1,2年先の選挙を見ながら、小手先の考えでもって動いているようにも見えます。これで、支持率をあげて、自民党勝利に持って行こうとしているのであれば、大将としてはいいのかもしれません。しかしながら、国家100年の計、1000年の計を考えて、言うべきことを言って頂きたいと思うのは私だけでないと思います。幸福実現党は、長期的な戦略をしっかりと持って戦って参ります。

引き続きの御指導御鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
幸福実現党  北海道本部   副代表    森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿