幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年2月12日火曜日

建国記念街頭演説

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日2/11は、建国記念街頭演説を、野市代表や、各地の後援会の皆様と共に、行わせていただきました。
札幌市西区後援会では、消費税の10%増税の中止をメインに訴えて、署名活動も合わせて行いました。
札幌市東区後援会でも、中島代表を中心に訴え。
新札幌江別後援会においても、韓国の文大統領の本心として反日によって、南北統一朝鮮国家をつくろうとする危険性や、米中新冷戦、貿易摩擦が起きている今、消費税を10%にあげることの経済的ダメージを訴え、中止の訴えを致しました。...
御支援いただきました、各地の後援会の皆様に深く感謝御礼申し上げます。

また、幸福実現党総裁でもある大川隆法総裁先生の『毛沢東の霊言』講義も拝聴させていただきました。中国共産党の毛沢東こそ、自由・民主・信仰と正反対の、独裁、弾圧、監視、粛清で、4000万~6500万以上の自国民を殺している、まさに、悪魔的な考えの根源であることが明らかにされ、この認識を共有して、世界の命運、アジアの命運を、良き方向に変革していくことの決意を新たに致しました。
ウイグルやチベットで、侵略をされ、思想・信条の自由を奪われ、焼身自殺や、強制収容所に100万以上収容されて、出てくることができない、悲惨な状況を変えていくべく、全力で戦って参ります。
引き続きの御支持御支援の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿