幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年2月11日月曜日

釈量子党首のフェイスブックから

2月9日、朝方から雪が降る中、横浜へ。同市港北区の山田義明さんの応援でした。大手食品メーカーを退職後、市政改革に挑戦を決意。毎朝毎晩、駅頭に立ち、コツコツとご支援を呼び掛けています。
午後からは、JR橋本駅で、神奈川県のいき愛子統括支部長と街頭演説。
その後、ソレイユ相模原にて講演会でした。相模原には27年開通予定のリ...ニア新幹線の新駅ができる予定です。品川から10分の至近距離で、甲府・飯田・中津川・名古屋も1時間以内で着いてしまう、まさに交通革命が押し寄せます。減税と規制緩和で、発展規模は何倍、何十倍になるはずです。
夕方は、渋谷区に移動して、「釈量子を国政に送り出す会」の新春会合でした。いつも応援をくださる皆様、誠にありがとうございます。
宮城県仙台市で、いじめを苦にしたとされる母子心中が起こるなどしていますが、いじめに十分に対応できない教育現場に再度焦点が当たっています。
小中高の教育を受ける時期に「いじめは犯罪!」と善悪をはっきりとさせる指導をするよう、党としても働きかけたいと思っています。
しっかりとした指導をされている教員の方々も多くいらっしゃいますが、私たちはかねてより、「いじめ防止対策推進法」の改正で、いじめの報告や対応を義務づけ、放置・隠ぺいするなどした教員や学校への罰則を設けることを訴えて参りました。教育の現場にも、「勇気」が必要だと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿