幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年11月11日月曜日

畠山局長補佐、小鮒チーフと共に、釧路後援会の会合

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日11/10は、畠山局長補佐、小鮒チーフと共に、釧路後援会の会合に入らせて頂きました。
釧路地域の人口減に対して、どのような対策があるのか、また、中国資本による土地の爆買いへの対応、...
また、香港のデモ活動に向けて、どのような支援ができるのか、等、
活発な質問、ディスカッションを行いました。

地方議員の会合も開催され、幕別町の小島議員や、浜中町の小松議員から、近況報告や、地域の課題、今後の活動の進め方など話し合いがなされました。
音更の阿部議員は、政務でお忙しく御都合がつかなかったので、次回の開催に向けて調整いたします。
釧路市政へ挑戦されている金成綾乃釧路市代表も、街のボランティア活動をされた後、会合に参加され、諸先輩のご意見をじっくりと聞いておられました。
引き続き、国政と合わせて、当選者を輩出し、北海道地方議員団も益々大きくしていくことができますよう、継続的に取り組んでいく所存です。
引き続きの御指導御鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿