幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年11月25日月曜日

町内会の避難訓練に参加

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日11/24は、午前中、町内会の避難訓練に参加。
この近辺も2014年の北海道豪雨の際に、川と堤防の差がゼロセンチまで進み、あわや決壊かというところで、雨量が減って、事なきを得たことがございました。
...
近年の天変地異ともいえる連続した異常気象に、どう対応するのかという観点で、地元の住民の皆様と情報共有と意見交換の場を、町内会の会長様はじめ、役員の方で企画していただきました。
札幌市の災害対策の担当の方もご参加され、住民の皆様のご意見も伺うことができ、大変勉強になりました。
引き続き、地域の皆様の心に寄り添えるように、活動して参ります。
午後からは、後援会の皆様と、地域のご挨拶に回りました。
お断りされる方もおられますが、応援してくださる方もおられ、大変ありがたく感謝です。
また、本日は、再度の訪問に後援会の方も回っていただき、感触も良く、一定の手応えがございました。深く感謝御礼申し上げます。ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿