幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年11月2日土曜日

岩見沢後援会において、北海道正心館の保田講師御夫妻の開拓活動に関するお話

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日10/31は、岩見沢後援会において、北海道正心館の保田講師御夫妻の開拓活動に関するお話を聞かせていただき、大変勉強になりました。
皆様、開拓活動を、定期的に継続して進めておられ、熱心な姿勢に頭が下がります。いつもいつも、本当にありがとうございます。
...
本日は、新札幌江別後援会の皆様と、地域にご挨拶に伺いました。お断りされる方もおられますが、力強く応援してくださる方も!
後援会の方が、「幸福実現党の〇〇が参りますので・・・」と案内してくださると、寒気が厳しくなってきた中、外で待っていてくださる方がおられました!本当にありがとうございます。
到着すると、「あなたが、このチラシの森山さんね。幸福実現党のこと、わたし、知っているのよ。応援しているから頑張って」と初対面で、「チラシよく読ませていただくわ」とお話してくださり、感激致しました!
引き続き、丁寧な活動を続けて参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
(また、本日は、税金に関するお話をYouTube”森山よしのり”にアップしました。ご視聴、チャンネル登録等、頂ければ幸いでございます。いつもいつも本当にありがとうございます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿