幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年11月6日水曜日

大麻駅前で街宣をさせていただき、通勤の皆様に、消費税減税、経済成長による所得増を訴えました!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
今朝11/6は、大麻駅前で街宣をさせていただき、通勤の皆様に、消費税減税、経済成長による所得増を訴えました!
昨日と今日は日中、地域の皆様にご挨拶に回りました。
...
おことわりされるところもございますが、地域の町内会の一番の課題になっていることについて、ご相談してくださる方もおられ、本当にありがたいことだと思います。
また、挨拶させていただた方で、「森山さんは、幸福実現党から出るの。まだ、小さいのかしら。あんまり聞かないわね。」とおっしゃるので、「地方議員はもう37名出ていて、将来にわたって、この国に生まれて良かった!と思える国にし続けたいと思っています」というと、「うん、私も、日本に生まれて良かったと思っているから、若い人にもそう思ってもらいたいね。若い人のためにも頑張ってね」と励ましていただき、感激致しました。
お一人お一人にお会いできますよう、コツコツと回って参ります。心より感謝申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿