幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年12月2日月曜日

野幌公民館で、幸福の実現セミナーを開催

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日12/1は、野幌公民館で、幸福の実現セミナーを開催させていただきました。後援会の皆様、本当にありがとうございました。
お配りしたセミナーの案内チラシを見てきてくださった若い男性の方や、初めて、幸福実現党のお話を聞いた方も幾人かお越しくださりました。本当にありがとうございました。
...
北海道で進む土地の爆買いの状況や、消費税の増税の悪影響などについてもお話させていただき、初めて聞いた方もご納得いただいてくださいました!
コツコツと幸福実現党の考えをお伝えして参ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿