幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年12月5日木曜日

地域の皆様へのご挨拶に回りました

日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。
本日12/4は、日中、雪がやみ、晴れ間も見える天気に!
地域の皆様へのご挨拶に回りました。
あるお宅では、インターフォンを押して、「幸福実現党の・・・」とお話すると、すぐに、インターフォンが切れてしまい、どうされたかなと思っていると、ドアがすぐに、バンと開いて、御主人が出てきてくださいました。...
「いやあ、もう、政治もめちゃくちゃじゃないか。
桜の会のことも、あれで、本当に国民が納得すると思っているのかな。
もう、どこにも入れるところないと、みんな思っているよ。
あんたのところも、しっかりと広げられるように頑張れよ!」
と、幸福実現党のこともウォッチしてくださっておられ、ありがたくも、励ましてくださいました。
ご期待に応えられますよう、丁寧にアプローチを重ねて参ります。
午後からは、後援会の皆様も、地域の皆様に、新規訪問や再訪問に行ってくださいました。
日々の御支援に深く感謝申し上げます。
釈党首の新刊本「夢に、力を。」
釈党首の政治活動、選挙活動をエッセイ風に綴っておられ、党首のありのままの篤い篤い気持ちが伝わって参ります。
ハーゲンダッツのアイスクリームの原料になる高品質の牛乳を供給している北海道の浜中町に、共に、視察させていただいたことに関して、言及していただいております。
北海道の豊かな農業・酪農へ、ロシア・大陸との関係強化を実現して参ります!引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿