幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年12月7日土曜日

上江別のマクスバリュウ前にて、街宣

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日は、午前中、上江別のマクスバリュウ前にて、街宣させていただきました。
消費税10%増税してからの消費の落ち込みは、5.1%。2014年の5%から8%に上がったときの4.6%減よりも、大きな落ち込みになりました。このままでは、経済成長なんて、全く遠のいてしまいます。お給料も下がってしまいます。
...
おまけに、消費増税後の景気悪化などもあり、今年度の税収は、2兆円も減る予想。増税して、税収が減るなら、何のために増税するのか、全くわかりません。
また、香港デモや、ウイグル弾圧の習近平総書記の直接の「情けをかけるな。容赦をするな」などの弾圧を指示した内部向け文書が、ニューヨークタイムズに、中国高官からリークされ、表沙汰に。習近平総書記が、100万人以上、拷問を伴いながら思想改造する強制収容所を進めていたことが明らかに。
こうした、ある意味、ヒトラー以上の強権弾圧を行っている人を、来春、日本に国賓として呼ぶとは、これいかに。
アメリカは、ウイグル人権法案を下院で可決。即座に強制収容所の閉鎖を要求。また、イギリスやドイツ、フランスはじめとするヨーロッパ諸国も、中国政府への非難を強めている状況の中で。日本の外交方針は、悲しいほど、人権無視です。
日本は、アジアの平和大国、人権大国として、アジアのリーダーシップを取って、中国政府によるウイグル弾圧をやめさせるべきと訴えていると、道を通っていた人達が、応援してくださいました。本当にありがとうございます。
日本人には、礼儀を大切にし、相手を思いやる心が、たくさんあります。そうした日本人の気持ちを踏みにじるような政府の考え方はおかしいと思います。
引き続き、訴えを重ねて参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿