幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年12月12日木曜日

江別方面にご挨拶に回りました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
昨日12/10、江別方面にご挨拶に回りました。そのあと、会合や、後援会の皆様と打ち合わせ。
本日は、午後、新札幌駅前で街宣。
...
消費税の増税の悪影響が大きくでて、消費が前回の8%増税の時よりも落ち込んでいること、このままだと、経済成長など、全く届かない状況になってしまうこと。早く減税や、規制緩和。日本企業の国内回帰の動きを奨励する必要性など、訴えました。
また、中国の人権弾圧に対する世界の動きとして、
香港や、ウイグルに対する、支援法案を成立させようとする米議会。
NATO(北大西洋条約機構)のヨーロッパ諸国も中国の覇権主義の拡大に対して、NATOとして連携して当たるなどの宣言もあったにもかかわらず、
日本は、具体的な中国を批判する行動はなにもないまま、来春、習総書記を、国賓として迎えようとしている。
これを押している日本の財界の方々も、利益至上主義で、本当にいいのでしょうか。
日本の優秀な部品などが、ウイグルでの監視社会に必要な監視カメラの部品などに大量に使われていることがわかってきた。
ウイグルやチベット、内モンゴルで奴隷のような社会で苦しんでいる人たちの苦しみと引き換えに利益を出して、人権弾圧を推し進める中国政府を支えようとしている。
おかしいのではないでしょうか。
引き続き、訴えを重ねて参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿