幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年3月10日火曜日

畠山局長補佐と、道東の根室後援会、北見後援会に

御支援、心より感謝申し上げます。
一昨日3/7から昨日3/8にかけて、畠山局長補佐と、道東の根室後援会、北見後援会に、御挨拶に伺いました。
前日の猛吹雪で飛行機が欠航となり、急遽、翌日に変更になりましたが、
その強風のため、流氷が岸辺まで接岸。日本の最東端の納沙布岬は、左がオホーツク海、右が太平洋で、その潮の流れがぶつかるポイントになっていますが、流氷は、オホーツク海までしか、流れて来なく、はっきりと分かれていました。
その先にある北方領土がはっきりと見えて、この流氷の上を歩いて渡ったらすぐ着けるのではないかと思える程。
日露平和条約を締結して、北方領土返還への道筋をつけて参りたいと気持ちを新たに致しました。
急な日程変更にもかかわらず、根室後援会の皆様、お集まり頂き、心より感謝申し上げます。
その日の深夜、車で4時間半かけて、北見市に入り、翌日、北見後援会の皆様に御挨拶させて頂きました。
北見後援会の皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、多くの皆様に支持者になって頂けるよう、御挨拶に回って参ります。ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿