幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年3月29日日曜日

石狩方面から当別方面にて街宣

御支援、心より感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
本日3/28は、石狩方面から当別方面にて街宣させていただきました!
風が強く吹いておりましたが、中国発・新型コロナウィルス感染拡大を食い止めることと、経済危機への対応、どちらも、命を守る上で大切なことを訴えました。
経済対策としての消費税の減税の大切さをお伝え致しました。
最近、動画に対するご返事も頂くようになりました。その中に、幸福実現党の政策を初めて知って、「いいことを言っている政党なんですね」という感想等も頂いています。ありがとうございます。
引き続き、訴えを重ねて、御支持頂けるよう全力を尽くして参ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿