幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年3月16日月曜日

畠山局長補佐と、札幌市内各所で街宣活動

御支援、心より感謝申し上げます。
本日3/15は、畠山局長補佐と、札幌市内各所で街宣活動。
今回の新型コロナウィルスの感染拡大は、中国依存の経済政策や習近平国家主席の国賓来日を慮って、水際対策が後手後手になった政府の対応に原因がある。
経済活動のダメージは相当大きく、景気刺激策を取っていかないと令和大不況に突入してしまう。
消費税5%への減税や、日本企業の国内回帰等進めて、中国依存の脱却をしていくことが必要。
そうでないと、日本も中国と同じく経済崩壊してしまうことを訴えました。
中央区のイケウチ前での街宣の際は、
畠山局長補佐の街宣を聞いていた御婦人の方が、
終了後、「私も、本当に、今の政府の対応、おかしいと思ったのよ。
あれだけ、中国から、雪祭りの観光に来ていたら、感染も広まるわ。
何でもっと早く入国制限しなかったのかしら。
頑張ってください」
と励ましに来てくださいました!
札幌駅北口では、中堅の男性の方が寄って来てくださり、「あんたら、いいこと言ってるから、早く当選してな。
あなたも、この前、参院選に、でとったろ、頑張ってな」と励ましに来てくださいました。
応援、心より感謝申し上げます。訴えを重ねて参ります!ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿