幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2020年3月27日金曜日

多田そのさんのフェイスブックから

 (3月26日)
日々のご支援に心より感謝申し上げます。
昨年1月に、冬にすべり事故が多発する宮の森1条16丁目の坂道に、坂上のロードヒーディングで溶けた水を吸い込む道路横断の側溝を、ロードヒーディングが切れる場所に設置してほしい」という住民の要望を市役所に提出していましたが、今日ようやく、その側溝が現実のものとなりました!!
やったぁ〜\(^o^)/
当時、挨拶廻りの私に、「引っ越しまで考えている」と側溝の必要性を懸命に訴えていた設置場所のお宅にも、晴れて挨拶に行けました(^o^)
住民の皆様の一番の希望のロードヒーディングそのものは、道政の方針で叶わなかったけど、側溝が溶けた水を吸い込んで道路の凹凸が減り、事故が起きにくい安全な雪道が実現すれば、本当に嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿