幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年8月10日土曜日

【ご挨拶回り 苫小牧 旭川 岩見沢 豊平】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

今週も、ご支援いただいた皆様にご挨拶に回らせていただきました!本当にありがとうございます!苫小牧では、駅前や、白老で感謝のご挨拶をさせていただき、支持者の皆様にお礼に回らせていただきました。
(苫小牧の熱烈サポーターの皆様と)

旭川では、サポーターの皆様と、ご支持いただいた方々に挨拶回りをさせていただきました。数多くの皆様にお声かけをしていただき、本当にありがとうございます。皆様の信頼に応えるべく精進をお誓い致します。

岩見沢においても、丁寧に一軒一軒、支部長様と一緒に回らせていただきました。今回の選挙活動で新しく支持者になっていただいた方々へもご挨拶させていただき、着実にご支持が広がっていることに感謝でいっぱいです。
(岩見沢・滝川の熱烈サポーターの皆様と!)

豊平区に入らせていただき、札幌ドーム周辺の皆様に、選挙戦で、街宣車など何度も大きなマイクで訴えさせていただいたことへの感謝の御礼に回らせていただきました。皆さん、心よく対応していただき、本当に感謝です。支持者の皆様、サポーターの皆様に心より感謝申し上げます。

今回の選挙戦で得た教訓を生かして、必ず、勝利へ結び付けて参ります!
ありがとうございます!

本日、明日は、西区中央区に入らせていただき、日本の誇りを取り戻すべく、8月15日終戦記念日に向けて、歴史の真実を捻じ曲げた「河野談話・村山談話の白紙撤回」と、安倍総理や、天皇陛下の靖国参拝を訴えて参ります!
幸福は、感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿