幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年8月2日金曜日

【ご挨拶回り 釧路・帯広 戦争体験者のお話を聴く】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。
昨日から今日にかけて、釧路と帯広に入らせていただきました。

釧路では、支部集会にて、ご挨拶をさせていただきました。
皆様から貴重なご意見を数多くいただくことができました。本当にありがとうございます!皆様の御意見を生かして、次回の勝利に結びつけて参ります!

その後、支持者の皆様に挨拶に上がらせていただきました。釧路の爽やかな風の中、一軒一軒ご挨拶にあがりました。
(支持者の方の御花のたくさんの御庭にて)

帯広においては、支持いただいた経営者の方や、支持を多数集めていただいた方など、ご挨拶させていただきました。

また、戦争体験をされた90歳以上の支持者の方お二人にお会いすることができました。お二人とも従軍慰安婦の強制連行など、そうしたことは全くなかったと、断言されておられました。また、南京大虐殺もでっちあげであり、アメリカが原爆を落としたことの罪の意識で、日本が大変悪い国であったとしないともたないので、そうしたことをでっちあげているとはっきりとお話をいただきました。

実際に体験された方が、きちんと生きている間に、真実を後世に伝えないと、歴史の捏造をひっくり返すことができなくなってしまいます。

日本の誇りを取り戻すべく、引き続き、正論を訴えて参ります!
そして、今回の参院選から多数教訓を抽出し、次回に備えて参ります。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿