幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年8月22日木曜日

【消費税増税中止ヘ!真なる歴史認識!釧路弟子屈挨拶回り】



皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

今日は、釧路支部に入らせて頂き、弟子屈の有力な大黒天経営者の社長様に挨拶させて頂きました!緑化事業の会社を経営する傍ら、水耕栽培で、美味しい小松菜やトマトなど栽培して、皆さんに分けて頂いていたのですが、たくさん収穫できるようになり、ついに生協にも、近隣野菜コーナーにて卸されるようになりました!

お話をお伺いすると、民主党政権の3年半は、本当に大変で、同業者でもやっていけなくなり、倒産や、合併など相次ぎ、会社がずっと減ってしまったとのこと。自殺された方も出たそうで、本当に大変なことになってしまったとのことでした!

そのような悪夢は繰り返さないようにするためにも、幸福実現党、力を付けるべく頑張って参ります!消費税増税中止の署名も、社員の皆様にもお願いしてくださるとのことでした!本当にありがとうございます!

夜は釧路支部で、ドリームナイトセミナー!
何と、今日で、71回目!本当に日々の努力の積み重ねの賜物だと深く敬意を表させて頂きます!
本日の内容は、ー村山談話や河野談話を斬るーを資料として、いかに韓国や中国の歴史認識が誤ったものであるか、豊富な映像や資料を駆使してのお話でした!参加される方は、一般の方々が大半で、今日も集っておられました!

私も選挙でご支持頂いたことへの感謝とお詫び、また、今後の決意と、靖国参拝の様子、釈量子新党首のご紹介をさせて頂きました!参加頂いた皆様に心より感謝申し上げます!

引き続き頑張って参ります!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿