幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年8月26日月曜日

【釈党首をお迎えして 『北海道フロンティア大会』】

皆様、こんにちは!ご指導ご支援心より感謝申し上げます!
昨日は、釈量子幸福実現党党首、鶴川晃久エル・カンターレ信仰伝道局長、北林寛子財務局長をお迎えして、「北海道フロンティア大会」を開催させていただきました!
数百人の方が集まり、北海道正心館も満杯の盛況!

釈党首から、全国各地で霊性革命が静かにではあるが、着実に進んでいること、「素晴らしい国を創るべく、偉人よ!出でよ!」と熱い熱いメッセージをいただき、北海道のサポーター一同、新たに、燃え上がりました!
北海道のわたしたちの記憶に長く残るような素晴らしい一日となりました!

鶴川局長と北林財務局長も、分かりやすく今後の活動のお話をしていただきました。人の悩みを解決してさしあげるという、宗教の基本的な活動が、政治の世界でも同じであると良く理解できました。政治と宗教の融合に向けて全力を尽くします!
(参加者の皆様からの質問に熱くお話する釈党首)
(熱気あふれる釈党首を囲んでの政党集会で質問する皆様)
(ハイタッチで参加者の皆様に応える、鶴川局長と北林局長!)
光り輝く宗教立国の実現に向けて、全力を尽くして参ります!
ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿