幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月8日月曜日

只今1082km!千歳&苫小牧へ!

【スタッフ投稿】
本日は帯広を出発して、千歳に来ております。
只今1082kmでございます。
こちらは札幌から大阪までの直線距離と同じぐらいとなります。

本日もまた雪の中での街宣となりましたが、森山候補も瀬戸候補もそんなことは決して気にならないほどの熱い街頭演説で正論を訴えさせていただき、千歳民報の方も取材に来て下さいました。

そして、期日前投票にて投票して下さった方が街頭演説を聞きに来て下さいました!
本当にありがとうございます!


さらに、千歳民報の方が取材に来て下さいました。
森山候補と瀬戸候補の魂からの演説、そして支持者の皆様の熱いご支援のおかげで、確実に一般の方々の魂に響いているのを感じております。

森山候補、瀬戸候補は疲れも気にせずに毎日、本当に不惜身命で頑張って下さっております。
さらには街宣カーで一緒にまわらせて頂いているメンバーへをも気遣ってくださり、本当に素晴らしい方々であるということが、毎日毎日伝わってまいります。
この両候補のお人柄を、さらに多くの人に知っていただくため、私たちも全力でお支えしてまいります。

その後、苫小牧へやって参りました!
ここでも、苫小牧民報の方が取材に来て下さいました。
ありがとうございました。


投票日まであと5日!全力で駆け抜けて参ります。


明日は函館に参ります!

日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり
(スタッフ代筆)



☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿