幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月6日土曜日

只今806km!釧路に到着しました。

いつも御支援ご支持本当にありがとうございます。
本日は根室から釧路に来ております。
お礼と感謝の念いを込めて選挙カーで「比例は幸福!比例は幸福!」と両候補と共にお伝えしてきました。
釧路はポスターを貼って下さっているお家が本当に多くて地域に光が広がっているのが感じられました。
更に道ですれ違う人々の反応もすごく良い街で、たくさんの人が手を振って応援して下さいました!
ありがとうございました。

最後に行った街頭演説では根室新聞の方が駆けつけて下さり、取材して下さいました。


ありがとうございます。

そして夜、釧路に到着致しました。

北海道ほんとに広いですが、幸福実現党の考え、そして支持母体幸福の科学総裁の大川隆法総裁先生のお考えを人々に強く訴えて参りたいと思います。

一人一人が自立し、自助努力の精神で自由に羽ばたける国ニッポンへ!どうぞこれからも幸福実現党比例北海道ブロックをよろしくお願い致します。
明日は
11時~イオン釧路店
13時~支部の近くのン農協ビル阿寒釧路支店前

更に17時~帯広駅前にて街頭演説を行います!
是非近くの方はお越しいただき応援して頂けると幸いです。


明日も寒いようですが、気持ちは熱く頑張って参りす!

いつも本当にありがとうございます。


日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり


☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿