幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月12日金曜日

選挙戦も今日を含め残り2日となりました!
両候補も最後のエネルギーを振り絞るべく、朝から琴似駅前、そして手稲駅前で街頭演説をして参りました。


そして本日はスペシャルゲストとして瀬戸候補のお母様がウグイス嬢をして下さっています。
ありがとうございます!
お母様の素敵な声で街が元気になっています!
親子での選挙戦素晴らしいですね!


ウグイス嬢あけみんは、地名にちなんで「手稲っていいね!減税っていいね!幸福っていいね!」を合い言葉に元気に街を回っています!

本日の手稲駅での街頭演説はバスを待っている人、そしてタクシーがたくさん止まっていた為、皆さんが聞きやすいようにと、両候補のかけあいで、政策について詳しくトーク形式でして下さいました。両候補の息が本当にぴったりで、素晴らしい街頭演説をありがとうございました。

消費減税について非常に分かりやすく話して下さっています。是非、下記の動画をご覧下さい。
バスを待っている人、そしてタクシーの運転手の人も聞きやすかったのかずっと聞いて下さっていました。




街頭演説後に、タクシーの運転手に両候補がご挨拶に行くと、快くチラシを受け取り「頑張ってね!」と励ましの言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます。

本日もお寒い中、駆けつけて下さった方々本当にありがとうございます。


その後、豊平の方に向かい、支持者の皆様にご挨拶させて頂きました。

森山候補は、2009年より選挙に出続けておられ、大変地域の方々に愛されているのが本当にわかります。
本日は「森山が帰って参りました!比例は幸福へお願い致します」と皆様にご挨拶させて頂きました。


残り1日!全力を尽くして駆け抜けます!どうぞ比例は幸福へよろしくお願い致します。
支持者の方に駆け寄る森山候補




幸福実現党 比例北海道ブロック
スタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿