幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月4日木曜日

釈党首来道!

本日は釈量子党首が、公示日翌日という重要な日に、遥々北海道まで応援に駆けつけてくださいました。
心より感謝いたします。

手が凍りそうになるほどの寒さのなか、早朝から旧北海道庁前で森山候補と瀬戸候補と共に一人一人の魂に注ぎ込まれるような力強い街頭演説をしてくださり、一人一人の魂に灯をともしてくださいました。

寒さもあり、はじめはビラもなかなか受け取っていただくことができませんでしたが、美しい党首の写真を見せながら渡すと、受け取り率が急上昇いたしました!

また、池内デパート様の前での街頭演説では、さらに多くの方々にお集まりいただき、ご通行中の方も耳を傾けてくださいました。
お寒い中、応援に駆けつけてくださり、心より感謝申し上げます。

党首の演説は日本国民への愛が感じられ、本当にこの日本という国を変えて行きたいという思いが強く伝わってくるものでした。


私も同じ思いでございます。なんとかしてこの国をもっと自由に発展していける国にしていきたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。



そして、本日から全道1700kmの遊説がスタートいたしました!!

北海道の支援者の方々のいらっしゃる地域を中心に回らせて頂きます!


本日は岩見沢方面におじゃましました!
支援者の方々は家の中から出て来て握手をしてくださったり、応援の声をたくさん頂きありがとうございました!

みなさんの直接の応援の声は非常に力になります!
ありがとうございます!


本日の街頭演説の動画です。


♦釈量子♦

♦森山よしのり♦


♦瀬戸優一♦


                       

日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり



☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿