幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月3日水曜日

出陣式&第一声

本日、ついに公示日を迎え、出陣式を行い、その後は江別にて第一声を上げました。

雪が降り、お寒い中、たくさんの方が出陣式に応援に駆けつけてくださり、とても素晴らしいスタートとなりましたことを心より感謝申し上げます。

出陣式では、多くの方々に集まって頂き、今回の選挙の理念、そして勝利への決意を固めさせて頂きました。


また、第一声では、たくさんの方々にお集り頂き本当にありがとうございました。
更に、演説中にお買い物に来ていたの女性から激励をいただきました。

こうして応援してくださる方がいるということが、私たちの喜びでもあり、そして、さらに大きな原動力になっていことを強く感じております。

このチャンスを決して逃すことなく、必ずや多くの方の幸福のために、努力して参ります!

これからも御支援どうぞよろしくお願い申し上げます。


本日の第一声の動画です。
♦森山よしのり♦




♦瀬戸優一♦




日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり



☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿