幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年8月1日月曜日

森山よしのり未来への光の活動報告8/1 『選挙に携わった方々に、心より感謝申し上げます』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、旭川南の美瑛後援会の皆様と感謝の御挨拶回りをさせて頂きました。毎回、着実に支持者の皆様が増えておられ、心より感謝御礼申し上げます!
お花でいっぱいの童話に出てくるようなお庭を創られ、外国からの観光客が来られる支持者の方、商店街の皆様、継続的に御支持頂いておりますことを深く感謝申し上げます。
木材建築業の社長様も、今回3回目の訪問で、やっとお会いすることができたのですが、社員の皆様にも、幸福実現党のことをかなりお話して下さっていたことをお聞きして、大変感激致しました。また、神社の宮司様にも御挨拶させて頂き、日本の文化と歴史に誇りを持って、諸外国に対峙して行くことが、政治家には必要だとお話も頂きました。今後も継続して頑張っていく旨をお伝えすると、激励も頂き、本当にありがたい思いでいっぱいです。

引き続き、幸福実現党の地域ヘの浸透に向けて精進を重ねて参ります。心より感謝申し上げます。


七海ひろこ候補の開票開け初日の動きがございましたので、合わせて報告させていただきます。七海 ひろこFBより。
8/1、渋谷にて。
「がんばってください!」
「応援してました!写真撮れますか」
「家族みんなで応援してたんだよ」
「小池さんの次はあなたが知事になるんだよ」
「幸福を実現してください!」
手を振ってきてくださり、握手しに来てくださるみなさまのお気持ちがありがたかったです。
初めてお会いしたある女性は、「(主要)3人しか報道しないなんて日本はおかしいよ!何とかしてほしいよ。私は悔しくて昨日は泣いたよ。どうしてこんな日本になってしまったの?私は日本が大好きなんだよ」
そうおっしゃいながら、あふれる涙を拭われました。
東京に、日本にある見えないガラスの壁を、情報統制を、規制を、突破していくためのお役に立っていきたいと決意を新たにしています。


札幌に戻りましたら、感謝の思いを込めまして『朝のご挨拶』から始めさせて頂きます。そして、すべての『有権者様、未来の有権者様』にしっかり幸福実現党の政策を聞いていただけるよう、これからも精進してまいります!


幸福実現党  森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿