幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年8月19日金曜日

森山よしのり未来への光の活動報告8/19 『大通公園西5丁目朝のご挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、大通り公園にて、通勤の皆様に朝の御挨拶!
何と、仲良く連れ立って歩いて来たアベックの男性の方が「頑張って下さい!」と声をかけて下さいました。幸福実現党ご存知なのですか。とお聞きすると「ええ」と頷かれ、「事務所の前を通りますよ。幸福の実現っていいですよね!期待してます!頑張ってください」と激励くださいました!本当にありがとうございます!
その後は、支持者の皆様に御挨拶回り。赤字で会社を引き継いだあと、黒字にして、業績を何倍にも伸ばしている社長様や、別の会社の会長様にも御挨拶させて頂きました!
引き続き、御支持頂けますよう、頑張って参ります!
夕方は、札幌中心街にて、街宣させて頂きました!
今日は金曜日の夕方で溢れるばかりの人が出ておられました。中国の連続しての領海侵犯への抗議と教育改革、日本の誇りを取り戻すことについて訴えさせて頂きました!
継続的に、幸福実現党の正論を訴え続けて、御支持を広げて参ります!心より感謝申し上げます!


幸福実現党  森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿