幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年8月22日月曜日

森山よしのり未来への光の活動報告8/22 『道庁前朝のご挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

昨日は、奥様が支持者の方の御商店に御挨拶に上がりました。お家に上がらせて頂くと、立派な神道の御祭壇があって、中心に鏡が祀られていました。天照大神様はじめ神々への信仰を立てられておられました。
先日、幸福実現党として、札幌護国神社に、終戦記念日に慰霊の参拝をさせて頂いたこと、神仏を大切にした政治を行っていきたいと思っていることをお伝えすると、一緒におられた御主人様も喜んで頂き、とても嬉しく感激致しました!ありがとうございます!
今朝は、道庁前で、朝の御挨拶させて頂いていると、小雨が降って来て(写真)、あれあれと思っていると、この後、大粒の雨がいきなり降って参りました。台風が連続して、北海道の方に来るのは、滅多にないことです。天災に対して、気を引き締め、引き続き、正論を訴えて参ります!



幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿