幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年8月31日水曜日

森山よしのり未来への光の活動報告8/31 『地下鉄大通り公園西11丁目出口で朝の御挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、地下鉄大通り公園西11丁目出口で朝の御挨拶をさせて頂きました!向かいの角では、現職の自民党の議員の方が、街宣活動をされておられました。「負けないでね!」と声をかけて下さる方や、丁寧に御挨拶して下さる方もおられ、本当にありがたく感激致しました!引き続き、幸福実現党の御支持が一層進みますよう全力を尽くして参ります!

午後から、幸福実現党北海道後援会の集会です!
各地域毎の後援会の発展のためにどのように進んで行くべきか。話し合いが行われました!熱気に包まれ、必ず、国を護り、この北海道をよくしたいという善のエネルギーに満ち満ちた集会になりました。御参加頂いた皆様に心より心より感謝申し上げます!


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿