幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年8月24日水曜日

森山よしのり未来への光の活動報告8/23 『大通り公園4丁目の交差点にて街宣』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、台風9号の影響で、日高帯広方面は、大豪雨で、さらなる災害が心配されます。札幌市街は、通勤時は、通常の雨。幸福実現党の認知が広がりますよう、引き続き、精進して参ります!


夕方は、大通り公園4丁目の交差点にて、街宣させて頂きました!ちょうど、帰宅の時間で、人通りが多い中で、訴えさせて頂きました。日本の平和を護り抜くという観点で、迫り来る中国の軍事的脅威と北挑戦の核の脅威、国を護ることの意識を世論として盛り上げて対応して行かないと、日本は、中国に飲み込まれてしまうということを訴えさせて頂きました。以前よりチラシを取って下さる方も増えて来て、徐々にではありますが、危機意識を持つ方が増えていることを感じさせて頂きました!
夜は、札幌中央後援会の皆様とリバティセミナーを開催させて頂きました!お誘いを受けて初めて来て下さったお医者様の先生とも御挨拶させて頂き、「幸福実現党の政策は正しいと思う。応援していきたいと思う」という趣旨のお話を頂き、本当に嬉しかったです。後援会の皆様と力を合わせ、一人また一人と御支持を増やしていけるよう精進を重ねて参ります!ありがとうございました。



幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿