幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年9月16日土曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告9/15『記録的な大雨!石狩市浜益区に駆けつける!』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

昨日は、9/14、記録的な大雨で、住民に避難指示が出されていた石狩市浜益区に行って参りました。15日午前8時過ぎには、避難指示は解除されましたが、土砂崩れでまだ通行止めに。近隣の支持者の皆様にもお見舞いに伺いました。以前から応援して頂いた食堂の店主さんにお話しを聞くと、「あんな雨は初めてで、この先は土砂崩れで、今朝は、仕入れに魚市場に行けなかった。17日は、年に一度の、ここら一帯の秋祭りだったのに、この災害で中止に。仕入れしたのもパーになった。」など憔悴されておられました。
お力になれるよう引き続き頑張って参ります。



幸福実現党  森山よしのり






0 件のコメント:

コメントを投稿