幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年9月23日土曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告9/22『平和を守り,減税,規制緩和,インフラ投資を進めて,豊かな社会を!』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

本日朝は、野幌駅前で街宣。これからご挨拶回り
日本が、国連の常任理事国の立場で、世界の正義の実現に一枚噛んで、国際社会に影響を与えられる国になることが、21世紀の日本の使命。
トランプ米大統領の国連演説 その本心はすでに語られていた。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13516

後援会の皆様のお知り合いの方々にご挨拶に回りました。初めてお会いする方も多数おられましたが、北朝鮮のミサイルのことを8年前から訴えていたことなどお伝えすると、Jアラートを二度も体験しておられるせいか、身近な問題として、受けとめて頂きました。また、「消費税を今度、10%に増税すると聞いて、がっかりした。増税やめてほしい」というお声や、「働き方改革で、労働時間は、減ってきているところもあるが、賃金アップは、なかなか実感が持てない」などのお声も頂きました。平和を守って、減税、規制緩和、インフラ投資を進めて、豊かな社会を創って参ります!


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿