幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年9月5日火曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告9/4『弾道弾避難訓練実施を 幸福実現党の神武副党首ら本社来訪』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

神武副党首と共に千歳民報社に来訪した際のお話しを記事に!『弾道弾避難訓練実施を 幸福実現党の神武副党首ら本社来訪』
千歳市、恵庭市に提出した要望として、国民保護の徹底、避難訓練の実施、シェルター等設置の公的補助の内容を記事に!感謝。

9/4本日は、朝、新札幌駅前で、下記、党声明を街宣にて、訴えて参りました。北朝鮮による核実験を受けて(党声明) | 幸福実現党 - The Happiness Realization Party

北広島市で活動。駅前で、街宣活動をしていると、戦争体験のある御婦人が立ち止まって聞いて下さり、「戦争は本当に大変だった。北朝鮮は本当に嫌だ。それを防ぐんだったら、私も手伝いたい」と申し出てくださいました!ありがとうございます!


地域のお茶コンに参加!北朝鮮の水爆実験について。今、日米で共同防衛して、北朝鮮が全面降伏するくらいの強力な圧力をかけていかないと、核保有国としての北朝鮮が誕生し、その後、日本や韓国に対して威嚇・脅しをかけて来る。迷ってはいけない。

幸福実現党  森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿