幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年9月8日金曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告9/6

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

本日は、北広島市に要望書の提出に伺いました。北朝鮮の有事に対する国民保護の徹底、シェルター等の設置について、要望しました。その後は、近隣の支持者の方々へご挨拶に伺い、シェルターなどの設置を進める要望についてお話しを致しました。
夜は、初期から応援してくださった自営業者の奥様が御帰天され、お通夜に参列させて頂きました。挨拶に伺うといつもお店でにこやかに対応して、ご主人を呼んでくださる明るい気さくな方で、ご夫婦で仲良く、支え合っていた奥様でした。御冥福をお祈り申し上げます。
御葬儀に参列すると思うのですが、死後の世界について、もう少し、宗教家はきちんとお話しすべきだと思います。そうでなければ、御遺族の方の悲しみが癒されることはありませんし、故人へ引導を渡すのも、難しくなってしまうのではないでしょうか。政治の世界でも変えていかなければならないことが数多くあると思いますが、宗教界におきましても、変えていかなければいけないことが多々あると思います。そうでないと、形式的な供養で故人が救われなかったり、「坊主宅配便」など宗教の権威が地に墜ちていくことが続いていく。引き続き、真実の世界観の流布に全力を尽くします。


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿