幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年5月22日火曜日

釈量子党首のフェイスブックから

5月20日、調布市文化会館たづくりで開かれた「調布史の会」勉強会にお呼びいただき、お話をさせていただきました。
慰安婦問題などの歴史認識、朝鮮半島有事、中国の脅威、憲法改正、北海道の土地爆買いなど、山積する日本の課題にどう取り組むべきかを考えました。
私の方が様々お教えいただきたい立派な皆様ばかりで、大変勉強になりました。
私どもも一軒一軒お一人おひとり、足を運び汗を流して、日本のために尽くしてまいります。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿