幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年5月26日土曜日

北海道 光の活動報告

昨夜5/24は、幸福実現党を支持していただいている経営者の皆様の会合に参加。
家族全員で、起業して、経営をしているご苦労や、
技術力アップのためには、日本中、どこにでも行って、その技術を求めていく、などの求道心溢れるお話。
また、仕事の発注があっても、行政の許認可の遅れで、開始できない状態が長く続いたことなど、日本の行政で是正してくべき点を提示いただいたりしました。...
次なるビジネスチャンスをつかむべく、常にアンテナを張っていることなどの心構えや、
メインのお客様の層への商品を厚くしていくように、仕事の内容を変化させていこうとしていること、それにより、競争相手との戦いの中で、さらなる拡大を目指しているなど、
日々の経営の中での、生々しいお話を、皆様から、聞かせていただき、大変、勉強になりました。

経営者の皆様が、益々発展していかれますように、日本全体の景気が回復し、所得の向上、GDPが成長する社会の実現に向けて、精進を重ねて参ります。
引き続きの、ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。




日々の御支持御支援、本当にありがとうございます!
今朝5/25は、森林公園駅前で、6/12米朝首脳会談中止の発表を受けて、街宣。
北朝鮮の金正恩独裁政権が核を手放す気持ちがもとからないゆえに、北朝鮮ペースで、今までのように時間稼ぎをされるのであれば、中止の方がよく、さらに、核の完全放棄に向けて、強い圧力をかけていくべきということを訴えました。
...
こうした状況の変化の中で、日本が被害を受ける可能性のある当事国であるので、アメリカに任せるだけではなく、国会でも、北朝鮮の核放棄に向けた戦略について、真剣に討議していただきたい旨を訴えました。
通勤に行かれる支持者の方が、手を振ってくださったり、また、通行されていた方が挨拶に来ていただいたりしました。深く感謝御礼申し上げます。
夕方は、江別駅、野幌駅、新札幌駅の三箇所で、帰宅途中の皆様に、街宣致しました!
引き続き、訴えを重ねて参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿