幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年5月23日水曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日5/22は、6月12日米朝首脳会談に向けての、街頭演説を、北広島、恵庭、千歳方面にて、七箇所で行いました。
国防面として、中国資本による北海道の土地の爆買いを止める署名活動を訴えました。
...
また、経済成長もしなくては、やはり、中国の属国となっていく道につながっていくので、ぜひとも、インフレ路線の政策をとり、プライマリーバランス目標をなくして、減税、財政政策によって、国民の皆様の所得増が実現され、GDPが他の諸国と同じように増えていく政策にチェンジしていくことを訴えました。
また、夜は、北海道札幌市厚別区代表の丸井貢代表の政治会議でした。地方選勝利に向けて、熱い話し合いが行われました。
引き続き、国を護り、自由や、民主、信仰が広がるアジアの実現、そのためにも、日本が豊かになる経済政策を実現して参りますことを訴えて参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿