幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年5月24日木曜日

北海道 光の活動報告

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます!
今朝は、大谷地駅前で朝の街宣致しました。6/12米朝首脳会談前の大切な時期に、国会でも、北朝鮮の核放棄に向けた戦略について、アメリカのトランプ政権に対応を強く迫るよう、真剣に討議していただきたい旨を訴えました。
また、金正恩、習近平独裁体制の中での弾圧、人権侵害などを救済すべく、日本から、自由・民主・信仰の価値を訴えていくべき。そのためには、防衛力はもちろんですが、経済力も高めていかないと、中国の属国になる可能性が高い。
...
国民の皆様の所得向上・GDP成長へ舵を切る、減税・財政出動・生産性向上への投資活性化へ道を拓くべき。等を訴えました。
引き続き、訴えを重ねて参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿