幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年9月5日木曜日

新札幌駅前で、「香港の自由を守る」街宣を行いました

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日9/5も、新札幌駅前で、「香港の自由を守る」街宣を行いました。
後援会の皆様もチラシ配布に参加頂きました!心より感謝申し上げます!🙇‍♂️
...
特に、若い世代の皆様、学生の皆様が、関心をもって、チラシを受け取ってくださいました!😊
街宣が終わると、「頑張ってください」と声をかけていただきました!😂
引き続き、アジアの自由・民主・信仰を護るために、戦って参ります!👍
ご支援、心より感謝申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿