幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年9月16日月曜日

厚別方面に、ご挨拶回りさせていただきました

日々の御支持御支援、心より感謝申し上げます。
昨日9/14は、厚別方面に、ご挨拶回りさせていただきました。
関心がないと言ってお断りされる方もおられましたが、
「長い目で頑張れ」と励ましてくださる方。...
「知っていますよ。減税とかずっと言ってますよね。頑張って」
また、玄関から出てきてくださり、じっと幸福実現党の政策について聞いてくださる方など、おられました。本当にありがとうございます。

午後は、札幌市西区平和拠点のバーベキューパーティーへ参加させていただきました。地域の保護司会の皆様も参加され、盛況でした。継続的にいろいろな催しを企画され地域の皆様との交流を大事にされる拠点の皆様、本当に頭が下がります。
夜は、札幌北東後援会の懇親会へ。香港の自由をどう支援するか、皆様と熱く語りました。行政などへも働きかけて参ります!
本日は、後援会の皆様と近隣の皆様へご挨拶にあがりました。お断りされる方もおられますが、お話を聞いてくださり、「チラシも読ませてもらうわ」と言われる方、握手してくださる方、次も新しいニュースをお届けできる方など、いろいろな形でご理解を深めていただけます。コツコツと広げて参ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿