幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年9月26日木曜日

多田そのさんのフェイスブックから

日々のご支援に心より感謝申し上げます。
 本日は、幸福実現党北海道本部の中島幹事長ならびに支援者の皆様とともに、札幌市役所の総務局国際部を訪れ、担当者の方を通して、秋元市長宛ての要望書「日本政府に香港の『自由』と『民主主義』を守る行動を求める要望書」をお渡しして、日本政府への働きかけを要請させて頂きました。
 お二人の...担当者は、要望書の読み上げをお聞きくださるとともに、“札幌市が市民の生活を守るためにも、観光客や土地買収などで市民の生活に深く関わっている中国の真意や動向には注意を払って頂きたいし、日本政府にも働きかけて頂きたい、また宗教政党の私たちにとって香港市民の生命や人権は他人事ではない”という訴えにもじっくりと耳を傾けて下さり、書籍『自由のために戦うべきは今』や実現ニュースもいっしょに受け取って下さいました。
 ご質問に応えて全国でこのような活動をしていることをお伝えすると、より真剣に受け止めて頂けたと感じました。
 本日の活動にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
 午後は、私が相談員として所属している『いじめから子供を守ろうネットワーク』の10/6セミナーのご案内のため、小・中学校を訪問する活動に協力させていただきました。
 どの学校も丁寧にご応対くださり、子供の命を守るための活動の大切さを、改めて実感させて頂きました。
 重いテーマに取り組み、中心的に活動下さっている皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。私も微力ながら活動を続けてまいります!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿