幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年9月25日水曜日

江別市野幌公民館で行われました、《幸福の実現セミナー》をユーチューブにアップしました


日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日は、午後から、厚別方面にご挨拶に回りました。
関心がわかないと言ってお断りされる方もおられますが、玄関先にてご挨拶させていただけるお宅もございます。
...
あるご婦人の方は、「政府の無駄遣い、なんとかしてほしい」とバラマキを批判。「あれでは、いくらでも使ってしまって、結局、赤字は解消しないし、必要なところに回らないでしょ。」と的確にご批判されるので、「まさに、そうしたところを幸福実現党は訴えております!」とお話すると、喜んでくださいました。
9月21日に江別市野幌公民館で行われました、《幸福の実現セミナー》をユーチューブにアップしました。
多くの皆様に、幸福実現党の政策を訴えていくべく、努力して参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
《幸福の実現セミナーNO.1》消費税増税で、国民の暮らしは本当に豊かになるのか?
https://youtu.be/TA7el99PQRU


《幸福の実現セミナーNO.2》 北海道が危ない!北海道の土地が外国に爆買いされている!
https://youtu.be/UujKPHwrFzw





《幸福の実現セミナーNO.3》香港革命・200万人デモの真相!第二の「天安門事件」の危機!
https://youtu.be/eKXYShTZ9kg










0 件のコメント:

コメントを投稿