幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2019年9月29日日曜日

ベトナムから来た研修生をお招きしての、ウェルカムランチパーティーに参加

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
本日9/29は、日中、札幌市西区平和拠点において行われました、ベトナムから来た研修生をお招きしての、ウェルカムランチパーティーに参加して参りました!
20代から30代の皆様で、3年くらいの期間、日本で働くそうで、本国に残してきた妻子がおられる方もおられて、本当に大変なことと思いました。
...
日本で少しでもいい思い出をと、地域の皆様が企画していただき、楽しい語らいのお時間を持つことができました。本当にありがとうございます!
ぜひとも、この日本でのお仕事に成功され、本国に帰られても、豊かな生活を送っていただけますよう、心から応援の思いを伝えさせていただきました。
午後から、後援会の皆様と、地域の皆様にご挨拶に回らせていただきました!「幸福実現党はちょっと・・・」とお断りされる方もおられましたが、「幸福実現党?ああ、美人の党首がいるところか、よく来たね!」と言ってくださる方もおられ、本当にありがたいことです。
引き続き、こつこつと、多くの皆様に、お伝えして参ります!ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿