幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2012年11月24日土曜日

厚田浜益石狩方面の支持者の皆様にご挨拶


みなさん、こんにちは。
 本日は、初転法輪の記念日に、雪と寒風吹きすさぶ中、厚田浜益石狩方面の支持者の皆様にご挨拶に上がりました!

 2009年の選挙の時から、幸福実現党を応援してくださった方や、前回の補選の時にご挨拶させていただいた方のところに行くと「そろそろ来るかなと昨日感じたのよ。あなたに入れるわ」「この方は、前も出たよね。憶えてますよ」などなど、とても暖かいお言葉をいただきました。

   そして、その後のおつきあいの中で、入会した方もおられ、そうした方が以前よりも元気に明るくなっておられるのを見たときに、政治と宗教は同じ!その方の幸福の実現なんだ!と改めて感じさせていただきました。

 そして、今回、感じさせていただいているのは、前回の時よりも、さらに一歩踏み込んで、心を開いてお話をしてくださると言うことです。新しいポスターを貼らせていただいたり、多くのお家で家に上がらせていただいたりして、お話をお聞きすると、「中国にしっかり言ってやらなきゃいけない」「今の農業の問題点は・・・。」「いやあ、冬期になると、客足がガタッと落ちて・・」などなど、いろいろとご苦労されているお話を聞かせていただきました。

   幸福実現党の考えをお伝えすると、皆さん、「うーん!」と喜んでくださり、頑張れ!と励ましてくださるのです!

    主のご加護の許、明日もまた、ご挨拶に回らせていただきます。
幸福実現革命!救国選挙大勝利!

五区 森山よしのり


厚田浜益石狩方面の支持者の皆様

ありがとうございます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿