幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2012年11月26日月曜日

事務所開き


みなさん、こんにちは!

本日は、立木党首、里村専務にお越しいただき、無事、幸福実現党北海道五区森山佳則後援会の事務所開きを執り行わせていただきました!小島一郎幹事長代理、角候補、三上本部長、宮越選対、そして小坂田後援会長から、熱い応援のお話をいただきました!
本当にありがとうございました!
100人以上の皆様にお越しいただき、盛大に開催させていただきました!深く深く感謝御礼申し上げます!

連日、徹夜に近い状態で事務所開きの手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!







そして、何と、事務所開きに、一般の男性が訪れ、入会されました!!本当におめでとうございます!
佐々木豊さんという、堂垣内元知事の運転手もしておられた方!一昨日の夜に、事務所に入ってこられ、作業をしていた丸井伝道部長の手伝いをしてくださったのです!今日、事務所開きに参加され、党首はじめ、皆様のご挨拶を聞かれ、その後の、街宣にも一緒に参加!!皆さんと懇談され、江別支部で入会!新しい活動家、私達の光の仲間の誕生です!『宗教と政治が一体となる姿』を事務所開き初日に天上界から見させていただきました!本当におめでとうございます!




学生部の皆さんも最後まで手伝っていただき、若い皆様の力が溢れる初日となりました!立木党首と一緒に茶話会もされ、未来への夢を大きく膨らませた一日となったことでありましょう!





街宣も、新札幌駅前、江別イオン前でさせていただき、また、ラジオ『ビー・ア・ポラリス』収録で、立木党首、そして、里村専務と一緒にさせていただき、大変、勉強させていただきました!








本日一日の大成功に、心より心より感謝申し上げます!

明日は、朝から、支持者の皆様、一般縁者の皆様に個別訪問させていただきます!幸福実現党の素晴らしさを伝えて参ります!
皆様、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿