幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2012年11月28日水曜日

大雪の中、表敬訪問


みなさん、こんにちは! ご支援、心より感謝申し上げます。

 昨日は、江別の皆様にご挨拶に伺わせていただきました!

 午前中は大雪でしたが、いつも挨拶に伺っている不動産会社に着くと、お客様がいたにもかかわらず、社員の皆様へ、幸福実現党の政策についてお話をさせていただくことができました!

 また、江別市長様にも表敬訪問をさせていただくと、打ち合わせ中にもかかわらず、わざわざ出てきていただいて挨拶させていただくことができました。何か、目に見えない力が働いて、そうした場を創っていただいているのを感じました!

 大麻の佐々木布教所で、お昼休みを取らせていただき、その後、ご縁のある皆様への挨拶回りをさせていただきました。

 その中でも、映画『ファイナル・ジャッジメント』や『神秘の法』をご覧になられた方々は、一様に、幸福実現党に対して、とても好意的で、名刺やチラシを5枚、10枚お渡しして、どなたかにお伝えくださいとお願いすると、わかったとすぐに了解していただけました!「映画というのは、真理を伝える上で本当にすごい!」と改めて実感させていただきました。

 最後は、野幌と大麻の神社にお参り!共に、天照大神様を祀られており、神主様に「宗教政党です!信仰を護るために戦っております!」とご挨拶させていただくと、にっこり微笑まれ、頑張ってくださいとお声をかけていただきました!

 夜は、大谷地の商店・テナントの皆様に挨拶回り!

「この停滞感はひどい」というお話を店長様から聞かせていただきながら、3年前から、ずっと景気回復を言い続けている幸福実現党です!と各店舗の皆様に訴えて参りました!

 いろいろな反応の中で、共通しているのは、「今の政治はひどく、どこに入れていいかわからない」ということです。

 今、チャンスです。私達一人一人が、マスコミとなって、「幸福実現党は、絶対にいいよ!」と伝えきることが、このチャンスを生かしきることだと思います。共に頑張って参りましょう!

 皆様の頑張りに心より感謝申し上げます。

 北海道五区支部長 森山佳則




0 件のコメント:

コメントを投稿