幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2012年11月25日日曜日

今回はチャンス!!


みなさん、こんにちは。
 本日は、当別や中小屋の皆様に、ご挨拶に回らせていただきました!そうしたら、今回はチャンスであることがよくわかりました!
どの政党に入れるか、まだ、決めていない方が多数おられるのです!

   ただし、幸福実現党のことも知らない方も多いので、マニュフェストや、チラシを見せながら、5分くらいお話させていただくと、選択肢の中に入れてくださったり、「あなたのところに決めるわ!」と言ってくださったりしました!

 そのあと「ぜひ、ご家族の方、お知り合いに、5人でも10人でもいいので、お話してください」と言うと、「ちょっと話してみるか!」と言ってくださる方が、幾人かおられました!本当にありがたいことです!

 そういう意味では、今回チャンスだと思います。突然の選挙なので、動いたら動いただけ、支持してくださる方が増えていく実感をいただきました!
   ぜひ、お知り合いの方にお話してみてください。まだ、決めていない方も多数おられると思います。

 「幸福実現党は、3年半前に立党して、『民主党政権になったら、外交の危機や、経済の危機が来る』と訴えていましたが、その通りになりました。ズバリ、言ったのは、幸福実現党だけなんです!」

 11月25日(日)は、ついき党首、里村専務にもお越しいただいて、事務所開きです。
   仏神に心より感謝申し上げ、恩返しに全力を尽くし、日本を護って参ります!

 幸福実現党の先見力!  幸福実現革命!  救国選挙!

五区  森山佳則



0 件のコメント:

コメントを投稿